- HOME -
俺は赤色に【   】ジンバブエドル賭けるぜ!
更新状況
人生そのものがなげやりですが何か? 最新更新 どう見てもチラシの裏です。本当にありがとうございました。 最新更新
08/12/10 09/06/10
なんということでしょう!
面倒臭がりな管理人は、HPの更新を放棄してしまいました。

そもそも仕事が忙しくて、HPを更新する服がない。ちがう、暇が無い。

というわけで、



ブログはじめました。



こちらとは独立した動きになります。
今までの戯言やなげやりブログのような感じにはならないと思います。
仕事の延長線上みたいな感じか!?

あと、向こうではイラスト描いたりしません。
イラストのアップが万が一あるとしたらこっちですが、そもそもイラストを描く時間がない。

つうか、このやっつけな更新もなんだかなーと思いつつ、またしばらく放置か。
●HOME  ●GALLERY  ●SONG  ●BLOG  ●BBS&MAIL  ●LINK  ●時の記念日? 
●時の記念日i<携帯電話対応版> 
since 2002/05/05 真田樫村
【本当の「時の記念日」とは?】 本当の記念日は6月10日。一般的に時間を大切にしましょうと言われる日です。
671年4月25日(太陽暦6月10日)に漏刻を新設し時を知らせた事に基づき、大正9年より始まったらしいです。
ぶっちゃけ校長先生が朝礼で長話をする為だけにあるような気もしますが、まあそんな日です。時の記念日って。