- BBS & MAIL-

コミュニケーションページへようこそ。 
【時の掲示板】
ごく一般的な掲示板。アイコン?なにそれ、おいしい?

コミュニケーションとれればいいな、ということで設置されているが書き込みもとくになく寂れる一方になるべくして生まれるという定めをもった、現代の社会をそこはかとなく体現した素晴らしい掲示板。清き1カキコが恵まれない子を救います。俺のことではありません。ほら、俺もね、いい歳した大人ですしね。


【メッセージ】
メルアドがなくても管理人に一言物申すことができる素晴しいシステム。なのに、あまり使われてない。ちくしょう。
現在管理人がメールアドレスを公開してませんので、御用の方はこちらへメッセージ送っておいてください。返信欲しい方はメールアドレスを記して送信してくださいな。

ぶっちゃけWEB拍手。

since 2002/05/05 真田樫村